日誌

すみれ組の様子☆彡

最近のすみれ組の様子を紹介します♪

星草履の練習星

自分たちで草履を履くことができるようになってきました。あと少しでたんぽぽ組!!もう少し練習して足踏みまでできるようにしちゃうゾ!!階段やスロープの上り下りは難なくできるようになってきましたキラキラ

~園長先生にも履いている姿を見てもらいました☆たくさん褒めてもらったね花丸

草履の出し入れだって自分たちでできるよピース

星はさみを使った製作星

先生に手を添えてもらいながら一生懸命取り組みました!!上手に切れたねキラキラ

星2月上旬・雪が降った翌日にみんなで雪合戦をしました星

星マットあそびも楽しかったね星

星作品バック作り星

年度末に今までの作品を入れてお持ち帰りしますので、その日までお楽しみに音楽

 

あっという間の一年間。進級当初は「先生やって~」と言っていたみんなが、今では「自分でやる」と言うまで大きく成長しましたね。

残りわずかのすみれ組の生活を存分に楽しもうねハート