日誌

ゆり組 家庭教育学級

9/18 宇都宮動物園で家庭教育学級がありました。
先に行ったさくら組、たんぽぽ組を羨ましそうに見ていた子ども達。
「動物園いつ行くの?」、「さくらさんとたんぽぽさんいいな~」と楽しみにしていました。
動物園に入るとテンションマックス!
先生の話を聞いた後は…スタンプラリーです!
象と写真を撮り、チェックポイントのきりんとなかよしランドを目指します。

スタンプを集めてごほうびシールゲット☆

遊園地も満喫しました(^^)/

待ちに待ったお弁当タイム。
保育園の給食もおいしいけれど、お父さん・お母さんと一緒に食べるお弁当は格別です(^^♪

保護者の皆様のご協力のおかげでとっても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。