日誌

もも組☆11月~12月)の様子

11月・・・・外でたくさんあそびました!!
そして可愛いお友だちが三人も増えました(=^・^=)

あんよも上手になりました(^^♪


ひとつ大きいお兄さん・お姉さんと一緒・・うれしいな~(*^。^*)



11月の製作・・・可愛い~手形のミノムシさん!!


12月・・・ちょっぴりお外は寒いので・・・(#^.^#)
お部屋で、すべり台やお人形さんあそびをしました。



お友だちとちょっぴり遊べるようになりました!(^^)!


手作りおべんとう~大好き・・・モグモグモグ・・!!
美味しくてほっぺが、リスさん状態・・・(笑)



12月の製作・・足型のサンタとトナカイさん・・可愛い~♡


今年ものこりわずか・・子どもたちの成長ぶりに驚かされる毎日でした。
明日からお休みに入りますが、来年も元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
良いお年を・・・・(^_-)-☆