日誌

すみれ組★クリスマス会★

すみれ組さんに、あわてんぼうのサンタクロースがきました!!

朝のうたやリトミックを終わるとクリスマスパーティーの始まりで~す(^_-)-☆

最初に、三匹のこぶたの手あそびです絵文字:笑顔

♬「コンコンくしゃん」♪のペープサート(#^^#)

次は・・・4色のマットであそび・・・体をたくさん動かしました!


さぁ~みんなの大好きな「おでん」の手あそび・・・
そしてエプロンシアターの「三匹のこぶた」・・みんな真剣に見ていました!



あれっ?! 
なんか鈴の音が聞こえているよ「♬シャンシャンシャ~ン♪」


廊下を見ると、な・な・なんと大きなプレゼントが置いてありました!(^^)!

わぁ~!!!!
こどもたちは大喜びで飛び跳ねちゃいました!!!
そして一人ずつ先生からプレゼントをもらいました。


給食もクリスマスメニューでした絵文字:良くできました OK
みんなで美味しくいただきました絵文字:ハート





みんなで♬「Merry~Xmas」♬