日誌

たんぽぽ組の『できるようになったこと』

 たんぽぽ組のできるようになったことをご覧あれ♪
まずは給食のおかわり!!自分の物は自分でやるもん✨


ほら、できたでしょ☆
次は、「おもいやり♡」

赤ちゃんを優しく抱くことだってできるし、床なんかに置かないもん!!(笑)
そしてそして…ブロック職人!何でも作れるもん✨
いつも先生たちは驚かされています( ゚Д゚)
お散歩だって2列できれいに並べるもん✨

最後は、ついに…ついに…大型遊具…解・禁!!!





「おーい、約束守ってあそんでいるか~?」(笑)
 運動会で絆が深まったたんぽぽ組はみんなで仲良くあそんでいます♪楽しそうにあそぶ姿を見て「先生たちもいーれーてー♡」と思わず言ってしまいます(笑)
          次はお遊戯会に向けて頑張るぞ~!!!