日誌

☆園外保育 第2弾☆

 ゆり・さくら組で…真岡市総合運動公園に行ってきました~♪
心配していたお天気ですが…なんと出発直前に雨があがりました~!!!
子どもたちの願いが空に届いたのかな?(^○^)
遊ぶ前に雨で濡れた遊具をみんなで拭きました。





遊具のあまりの大きさに始めはドキドキしていましたが、気づいた時には友だちと一緒に夢中であそんでいました。特に長いローラー滑り台が人気でした(*^_^*)















たくさんあそんだあとは、お楽しみのお弁当~♪おうちの人が作ってくれたお弁当はとってもおいしかったです(^_^)v






とっても楽しかった公園!!また行きたいな☆