日誌

~11月のもも組さん~

もも組活動開始から、早9か月目突入となりました。新しいお友だちが仲間入りして13名になりました。
今月から2クラスに分かれて活動しています。
☻もも2組さん
椅子に座っておやつを食べたりご飯を食べミルクも一人で持って飲めるようになってきました。

    
.



         
☻もも1組さん
クラスの中では、おねえさんおにいさん、おねえさんです。
つくし組と一緒に歩いいてお散歩に出かけます。「どんぐり」「落ち葉」ここはお気に入りの場所です。



      
絵本も大好きです。椅子に座つてページをめくります。


        
1組さん集合!これから何が始まるのかな?
12月も楽しく遊びましょうね!