日誌

12月のつくし組さん☆

 今年も残りわずかとなりました。朝目覚めても布団から出たくないと葛藤しているのは、大人だけでしょうか…(笑)

子ども達は寒さにも負けず元気いっぱいですにっこり

洗濯ばさみキラキラ上手にできたよ星     みんな集中してあそんでいますね驚く・ビックリ

ソフト大型ブロックも、いろんな形にして楽しんでいますハート

あ、あれは何だろう…。  ねえ、僕も触っていい?   じゃじゃーん、氷だよ笑う いや~ん、冷たい!

 

      サンタさんを待っている間に…ハートこの後は、お待ちかねのサンタさんが登場しました星

 

美味しいクリスマスメニューを堪能しましたハート

 

今年もご協力ありがとうございました。年明け元気なつくし組さんと会えるのを楽しみにしていますにっこり

よいお年をお迎えください。