日誌

もも組・・一月の様子!(^^)!


天気の良い日は、少し大きいお兄さん・お姉さんたちと一緒に遊びます!



給食の準備は、「ぼく・わたしたちに任せて~(^_-)-☆」
可愛い~双子ちゃんたちはミルクの時間です



手作りお弁当は、ママたちの愛情たっぷりで美味し~(^^♪


給食も、自分たちで食べられるようになってきました☆


あれっ!?可愛い~先生の登場です・・・わたし上手でしょ(*^。^*)


お散歩も先生と手をつないで歩けるようになりました☆


トイレトレーニング頑張ってま~す\(^o^)/


午後のおやつ・・・「いただきま~す!!」
どもたちの成長に驚かされる毎日です。
先生の姿をよく見ていて、小さな保育士さんがたくさん増えました(笑)