日誌

第一回環境整備 そしてプールびらき

6月21日「プールびらき」がおこなわれました。
子ども達が安全にそして水あそびが楽しめるように、みんなで安全祈願絵文字:重要をしました。
清酒、かつおぶし、塩でお清め(*^-^*) テープカットも済ませ…もちろん、水の神様にお願いするばかりではいけませんね。とっても大切な絵文字:星プールでのやくそく絵文字:星も確認しました。

みんなが楽しみにしているプール(#^.^#)このプールを設置してくれたのは、力持ちのお父さん達!!第一回環境整備で協力していただきました(^_-)-☆
筋肉パワー百万馬力であっという間に設置完了!!みんなのために頑張ってくれたお父さん達に感謝ですね。

プールあそびや水あそび、どろんこあそび…夏のあそびを思いっきり楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆そして、保護者の皆様、環境整備のご協力ありがとうございました。