日誌

わっしょい わっしょい おまつりだ(^_^)

7月29日(金) 

みずはし保育園絵文字:晴れなつまつり絵文字:晴れが開催されました。
うちわに御神輿、手作り感満載のなつまつり♡
では、子どもたちの絵文字:キラキラ祭り絵文字:キラキラを満喫する様子をご覧ください!(^^)!

おかいものごっこのスタートです



ボーリングに的あてゲームも楽しみました(^○^)

手作りうちわを手に盆踊り♪「月夜のポンチャラリン」「アラレちゃん音頭」を踊りました(^○^)

みんなの笑顔がたくさん見ることができて、ひまわりもにっこり絵文字:一人してました。「夏を満喫する」なんて言いますが、みずはし保育園の子どもたちも夏をたぁっ~ぷり満喫したようです。
保護者の皆様、役員さん大変お世話になりました。