日誌

☆ふろしき はじめました☆

たんぽぽ組では、『ふろしき』をはじめました!!
お兄さんやお姉さんになると風呂敷に包んで洋服の持ち帰りをしています。
まだ❝結ぶ❞ことが難しいたんぽぽ組は、風呂敷と仲良くなるために、思いきりあそんでみました♪♪♪




自分で結ぶことができない子は、お友だちがやってあげていました☆優しい絵文字:ハート
まずはみんなで、『ヒーロー』に変身!!
          

実際に洋服を包むことにも挑戦!!



リュックにしたり、エルサにも変身です(^O^)




おっと!こんなところに忍者が…!!


また風呂敷を使ってあそびたいと思います\(^o^)/
お楽しみに~☆