日誌

家庭教育学級すみれ組★*

10月26日(水)家庭教育学級
おうちの人と「益子北運動公園」に行きました絵文字:昼
少しずつ晴れ間が見え、日中は汗ばむ陽気になりました絵文字:晴れ



つくし組の時と同じ公園ですが、
「去年と全然違う絵文字:重要
という声が多く聞かれました。
我が子の成長を感じながらの
触れ合いの時間になったようです絵文字:星絵文字:星







忙しそうにあっちへ‥こっちへ‥と走りまわり、
色々なあそびをしたり、挑戦をしてみたり‥
おうちの人や先生たちは追い付くのに必死でした絵文字:笑顔絵文字:笑顔
なにより、子どもたちやおうちの人たちの
幸せいっぱい胸いっぱい❤*
な表情に、先生たちも、
幸せいっぱい胸いっぱい❤*
になりました絵文字:女性

つづいて‥ お弁当の時間絵文字:遠足絵文字:キラキラ




おうちの人と食べる「おべんとう絵文字:食事 給食絵文字:キラキラ
絵文字:キラキラ笑顔絵文字:笑顔が光ります絵文字:キラキラ


保護者の皆様、お忙しい中 ご参加頂きまして
ありがとうございました。
楽しい思い出が また一つ増えました★*.