日誌

~2月のもも組さん~

少しずつ、暖かい小春日和になってきましたね(*^-^*)・・・今年は以上児さんの園庭に

なななんと・・・鬼がお散歩に出かける前に、フェンス越しにもも1組さんは偵察に!

         

     お散歩に出かけた砂利駐車場では、梅の花がもうすぐ春ですよと美しい花を咲かせていました。

    追いかけっこしたり・・・きれいな小石を見つけたり・・・お外で元気いっぱいの子ども達です。

            

             

       

             もも1組・もも2組と一緒にあそびました。

 

園庭では、引き車をひいたり、日向ぼっこ…ブランコといろいろな玩具に興味を持ちダイナミックにあそんでます。

          もも2組さんも一人で上手にコップで飲んでまーす。

   ソフト階段で遊んでいる横では…読書中のお友だちもいます!好きな遊びを楽しんでます(*^-^*)

              

          もも2組さんのお友だちは・・・手押し車で楽しく歩行練習しています。

             もうすぐ歩けるようになりそうで、とても楽しみです。

         

        ・・・ もうすぐミルクも卒業かな・・・❤布団で眠れるようになってきました!

                  何の夢を見ているのかな❔

        次回で最終号となりますが…お楽しみに(*^-^*)