日誌

保護者環境整備協力 PARTⅠ


 保護者会ご協力の「環境整備」絵文字:笑顔今年度は5回の予定です絵文字:お知らせ
 第1回目 6月9日(土)8:00から行いました絵文字:キラキラ
 主な作業はプール設置、除草です!(^^)!お父さん方の参加が多く、感謝です♪♪


お父さん、力持ち絵文字:笑顔さすがです絵文字:音楽

その間にお母さんたちには除草です絵文字:キラキラ
手馴れているので、鎌使いも見事です。絵文字:笑顔
昨年道路東側の竹林が伐採され見通しがよくなりました。景観を保つため出てきた筍も切り取ってくれました絵文字:よろしくお願いします

すっかりきれいになりました絵文字:うれし泣き暑かったですね絵文字:晴れ絵文字:冷や汗
朝早くから、ご協ありがとうございました絵文字:よろしくお願いします
プールもきれいにして、たくさん遊びたいと思います♡♡