日誌

♬すみれ組・・8月の様子♬

8月ももうすぐ終わり・・暑い夏をすみれ組さんは元気に過ごしました!

暑い日にはプールが一番汗・焦る たくさんあそびましたピース

ちょっぴり涼しい日には園庭あそび・・お店屋さんごっごが始まりましたイベント

「いらっしゃいませ~」「なににしますかぁ~」の会話を楽しんでいます動物

カエルを見つけたよ~ こんなところにもカエルさんが・・急ぎ

あれ?! 逃げちゃった・・・あっ!ここにいたよ上

集団であそぶこともできるようになりました!(^^)!

鉛筆9月の製作・・トンボの羽を絵具のデカルコマニーで作りました!

画用紙に好きな絵具を付けて折って開くと

いろいろな模様が出来ました1ツ星

花丸コスモスの花はスタンプで・・ペッタン・ペッタンと音楽

鉛筆トンボを貼って完成~キラキラ

雨雨の日は思い切り新聞紙あそびをします!!

洋服やハチマキ・・なんだって作れちゃう3ツ星

みんなで楽しみましたハート

すみれ組さん、これからもいろいろなことにチャレンジして成長していきま~すピース