日誌

家庭教育学級後~ゆり編~☆

親子レクリエーション「うちわ作り♪」を行いました(^^)/
お父さん、お母さんと一緒に登園できて嬉しそうなゆり組さん♪
今回のテーマは「浴衣」です!!
普段、見たことも触ったこともない教材や素材のものがいっぱい並び、どれにしようかまよっちゃう絵文字:笑顔

お父さんやお母さんと一緒に切ったり貼ったりと集中して作ってます!
お父さんやお母さんの方が子ども達より楽しんだりして…(笑)




お父さん、お母さんと力を合わせて世界に一つだけのうちわが完成しました絵文字:ハート
お父さん、お母さんの発想はとっても素敵でした!
完成したうちわを持ってみんなでパシャリ