日誌

もも組 3月の様子

暖かくなり、保育園の前のさくらも満開ですキラキラ

 

ますます元気いっぱい、笑顔いっぱいのもも組さん。

そんな子ども達の3月の様子をご覧ください(^^♪

 

お外あそび

砂あそびや探索を楽しんでいます!

☆お散歩☆

少しずつ先生と手をつないで歩けるようになってきました星

避難車の中でバランスをとるのも上手です。

☆室内あそび☆

ボール待て待て~

ハイハイが速い速い!!

最後にもも組さんのブームをご紹介キラキラ

それは……「ぎゅ~っハート

「ぎゅ~」と言いながらお友達にハグ♡

とってもかわいらしいですね(*^-^*)

みんなでぎゅ~っとしていて、寒い日のおサルさんのように集まっていることもあるんです(笑)

 

保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いします。