日誌

みずあそび劇場 たんぽぽ・ゆり・さくら組

  雨が降った後の庭の水たまり
       絵文字:会議どうしてそこへ行くのですか…?
大人の皆さん、子ども達にそんな言葉をかけたことのありませんか?
      絵文字:笑顔「たのしいにきまってるでしょ」これが子ども達のこたえ
それならやってしまおう!!
外遊びが劇的に楽しくなる絵文字:キラキラマジック絵文字:キラキラさあ、おもいっきりあそぼう絵文字:晴れ









そして本物志向のたんぽぽ組 お料理するときは本物の鍋やフライパンで調理(^_-)-☆



子ども達が大好きなみずあそび!!
上から横から斜めから下からいろんな角度で子ども達を見守っていましたが、みーんな笑顔絵文字:良くできました OK
満足度100% 気分爽快!心も体も潤いました(^_-)-☆
また、明日から運動会練習がんばろうね絵文字:星