日誌

♬すみれ組・・10月の様子♬

花丸すみれ組さんも半年過ぎると大きく成長しました!

朝の歌やリトミックは、お当番さんが前に立ってやっていますにっこり

 

鉛筆製作では、折り紙でどんぐりを折りました!(^^)!

ちょっと難しかったけど頑張りました!

製作で使う落ち葉拾いに出かけました急ぎ

自分で拾った落ち葉に絵の具を塗ってスタンプしたました動物

落ち葉のスタンプの上に折ったドングリを自由に貼りました音楽

園庭では・・・どんぐり拾いや探索など、盛りだくさんのあそびを楽しんでいますピース

引き車あそびでは、人力車を引くような力持ちさんがたくいます(笑)

散歩では、車が通らない場所では、先生と手を繋がなくても二列で歩くことができます動物

イベント大好きな風船あそびは欠かせません・・風船でストレッチも出来ちゃいますキラキラ

ホールでの風船あそびは、広いので疲れちゃったと・・・

仲の良い姿が・・あちら・こちら に見られますハート

10月も身体を動かして元気いっぱいのすみれ組さんでしたピース