日誌

いざ!!情報館へ♪♪


 ゆり組です絵文字:笑顔
 12月27日(水)芳賀町の情報館に行ってきました絵文字:笑顔小さいお友だちも利用できるようにと「あかちゃんタイム」に合わせてお邪魔しました。
・読んだ本は元に返す・走らない・お友だちと順番に借りるなど、お約束を守って楽しみましょう絵文字:良くできました OK

何の本にしようかな?

ぼく、この本にしようかな絵文字:うれし泣き

好きな本を選び、真剣に読書タイム絵文字:ノート
「先生~これ読んで~」と、読んでほしい本や大型絵本、紙芝居などリクエストも多数でした絵文字:キラキラ

すっかり読書タイムを満喫しました絵文字:ハート
情報館を満喫した後は…交通指導も兼ねて、芳賀分署まで歩きます絵文字:のっぺり
信号をよく見て渡ったら、消防車と救急車が見えてきましたよ絵文字:救急車
車庫から出していただき、中を見せてくれました絵文字:笑顔

芳賀分署の隊員のみなさん、ありがとうございました絵文字:笑顔
情報館も本がいっぱいあって楽しかったです絵文字:笑顔絵文字:キラキラありがとうございました(^o^)今度は、おうちの人と来たいな絵文字:笑顔