日誌

☆3月のもも組さん☆


 あっという間に3月になってしまいましたが、友だちとのかかわりも増えて、泣いていると心配して頭をなでたりギュッと抱きしめてあげたりする姿が見られる近頃♪
なかなかあそびださない友だちを誘いに来たりすることも…(*^-^*)


 ねえ!あっちであそぼうよ♪       砂がたくさんで嬉しいね☆


   ちょっと待って,僕も♪         あるこ~♪あるこ~♪


   坂道だって平気だよ☆       何か出てくるかな?もぐらさん?


   ここからジャンプ!!       皆と一緒がいいね(*^-^*)

先生と一緒にトイレで座ったりズボンやおむつの着脱に挑戦したり…。少しずつ進級に向けて子ども達も頑張っています(*^-^*)