日誌

笑いあり★涙ありの おわかれ会

 
卒園式を迎えるさくら組。保育園では一緒に遊んだり、行事に参加したり嬉しかったこと、面白かったこと…たくさんの思い出ができましたね。そして、3月17日(金)「おわかれかい」
みずはし保育園のみんなからすてきなプレゼントがありました。笑いあり、涙ありの子ども達・先生達です(*^_^*)
1.園長先生からのお話     2.先生からダンスのプレゼント♪「よさこいソーラン琉球王」(お遊戯会で踊ったね)

「せんせいたち、かっこい~!」力強くかっこよく踊る先生達。子どもたちも一緒に踊りました(^^♪

3.虹を~フラガール  うつくしく、やさしく踊る先生達に子どもたちはうっとり絵文字:ハート

4・子どもたちが大好きな「逃げ恥ダンス」 完璧に踊る先生達にビックリ!!盛り上がりは頂点に!(^o^)!
5・ゆり組さんからの心のこもった「歌」と「手作り写真たて」のプレゼント絵文字:ハート

感謝の気持ちを込めてさくら組さんから「ダンス」「歌」のプレゼント絵文字:ハート絵文字:ハート

ゆり組さんありがとう(*^_^*) ゆり・さくら組で「ありがとう写真」パチリ絵文字:星

悲しい時だけじゃなくて、嬉しい時も涙ってでるんだねと話す子ども達。
またひとつすばらしい思い出ができましたね。
絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハートみずはし保育園のせんせい、みんなありがとう絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハートさくら組より