日誌

あったかくてあま~いプレゼント

「はがまるくん、こんにちは(*^_^*)待ってたよ」と園長先生。
そんな言葉に「そんなにボクに会いたかったの?」とはがまるくん。
園長先生「さあ、こちらへどうぞ」 
「みずはし保育園の子どもたちは毎日階段を昇り降りしてるんですね。体力つくな~(^^♪」とはがまるくん。

子どもたちが、何かを感じた様子絵文字:泣く
「誰か来たぁ?」

「ボクで~す絵文字:晴れはがまるくんです!今日は「やきとり富さん」の焼き芋をもってきたよ」




0・1・2歳児さんもはがまるくんに会えてビックリ・ドッキリうれしいな(*^_^*) 
「ところで、はがまるくん、あまーくてあったかい ”や”のつくものは?はやく食べたいな」
と、おねだり。エヘヘ   


絵文字:晴れ絵文字:晴れはがまるくんもすきだけど、やきいももだーいすき絵文字:晴れ絵文字:晴れ




「あまくておいしいね」こども達は大満足(*^_^*)
やきとり富さん、御馳走様でした☆ そしてはがまるくんありがとう☆