日誌

☆たんぽぽ組☆よろしくね!

 新たんぽぽ組!!スタートしました。
ヤギさんが進級のお祝いに来てくれました。


戸外あそびです絵文字:星太鼓橋や砂あそび!!やっぱり外は楽しいな。散歩も大好き。


運動あそび絵文字:晴れサンサンタイムにソフトフープ('ω')ノ体を動かすって気持ちいいな。

絵文字:星「えいごあそぼう」ちょっぴりドキドキ♡今回は「カラー」英語で何ていうのかな??

製作活動です!(^^)! 季節の折り紙、のりで貼るなどして作品を仕上げました。

総勢28名(子ども25+先生3)みずはし保育園で一番人数が多いクラスです。
いろんなことにチャレンジしてほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ!!

どうぞよろしくおねがいします(^_-)-☆