日誌

☆最近のばら組は…☆

3歳児が歯磨きをスタートして1ヶ月キラキラお兄さん・お姉さんを見ながら嬉しそうに行っています!

まだまだ練習中…音楽お家では仕上げ磨きをお願いしますキラキラ

 

久しぶりに外あそびをしたら、ビオトープの所に小さなお客様ハート

おたまじゃくしですにっこり

さあ~!おたまじゃくしすくい?(笑)のスタートですキラキラ

どうしたら上手くすくえるか考えて色々な玩具を持ってきていました!

すくうことができたらみんなで交換会音楽おたまじゃくしに夢中の一日でした喜ぶ・デレ

 

また別の日には…どろんこあそびをしちゃいました~興奮・ヤッター!音楽

おうちではなかなか難しいので、保育園でたっぷり楽しんじゃいました!!

水の上をただバシャバシャと踏むだけでも楽しいんですよね~!!

とっても楽しそうな子どもたち!!

「またやりた~い」とリクエストがありました音楽

またやりたいと思います!楽しみに待っててね~\(^o^)/