日誌

待ってました!!サッカー教室  ゆり組

 楽しみにしていたサッカー教室が始まりました。
「ゆり組のみなさん、おはようございます✨」とコーチのさわやかな挨拶から始まりました(^^♪ 挨拶をかわし、早速スタートです。

ドリブル、シュートなどを練習。体もポカポカしてきました!(^^)!
コーチの巧みなボールさばきを目の当たりにした子ども達の目は☆きらきらぼし☆彡
「すごいなー」「かっこいい!!」

最後は、きりんチームVSぱんだチーム コーチVSゆり組で試合を楽しみました。
一生懸命、点を決めようとするのですがうまくいかず、ボールを両手で抱えて走り出しゴールに投げ込む姿も…( ゚Д゚) 
「おーい、ラグビーじゃないぞー!」と言いたいところ( ゚Д゚)ですが、
今日は、先生が子ども達の「一生懸命な気持ちのシュート」を受け止め試合終了♡
コーチから「楽しかった?」と聞かれ「もっとやりたい。楽しかった」と即答する子ども達でした。