日誌

サンタクロースが来日!!

12/25は子どもたちにとってワクワクが止まらない日ですね絵文字:ハート
登園すると「サンタクロースがプレゼント持ってきてくれた!!」「〇〇もらったの!!」とプレゼントの話で大盛り上がりしていました絵文字:笑顔
そんな中、行われたクリスマス会!鈴の音が聞こえると「え!!サンタクロース来るの?!」「会えるの?!」とまたまた大盛り上がり絵文字:笑顔サンタクロースの登場に大興奮する子どもたち!
サンタクロースと園長先生のお話しを真剣に聞いている子どもたちです。
すごく真剣です。1ミリたりともサンタクロースから目を離しません絵文字:笑顔


プレゼントをもらいました!サンタクロースが本物か確かめるようにタッチをしたりハグをしたり!
サンタクロースは外国の方なのでプレゼントをもらったら「Thank you!」と挨拶できました絵文字:メガネ





クラスごとに記念撮影絵文字:星
プレゼントと一緒にハイ、チーズ絵文字:笑顔




サンタクロースのお見送りをすると「夢みたい!」「昨日は会えなかったから嬉しい!」と帰ったあとも興奮が冷めない子どもたちでした絵文字:笑顔
サンタさん素敵なプレゼントを絵文字:ハートありがとう絵文字:ハート