日誌

涼む~~さくら組

 5月に植えたひまわりも元気に育っています。百日草も色とりどりの花を咲かせました絵文字:晴れ

夏の暑さにも負けず、子どもたちもひまわりのような元気な笑顔を見せてくれます。

給食もモリモリ食べて力をつけます!(^^)!



でも、やっぱり暑い!!絵文字:泣く 夏だもんね!!
少しでも涼しくなるように…絵文字:キラキラ~涼む~絵文字:キラキラ


絵文字:キラキラ~涼む~絵文字:キラキラさくら組
くじらが泳いでいたり、人魚や大きなおふね、タコもゆらゆらおよいでいます絵文字:星
涼しさは夏だから感じられる季語ですよね絵文字:冷や汗
想像力をはたらかせると少しだけ涼しくなった気がしませんか??
暑い夏はまだまだ続きます(^_^)
みなさんも、さくら組の製作で
目からちょっとした涼しさを…(^O^)/