日誌

もも組さん…こんなに大きくなりました!

 心地よいあたたかい風が、もも組さんのお友だちにもうすぐこの部屋から巣立つことを知らせています。泣いたり笑ったり・怒ったり…どんなお顔も愛おしい子どもたち!      
いつも大きなパワーをいただき一緒に笑い合え楽しかったです。そんな素敵な子どもたちの姿をお知らせしま~す。
                靴下を履いて…帽子もかぶらないと…自分でやろうとしています。
               さあ、靴を履いて…準備はOK!「いーち(1)にーい(2)・・・」「もう~いいかい」「もういいよ。さあ、あそぼう!                             
 
これから、なかよく日向ぼっこするの。

ひとりで、滑り台ができるようになったよー!




おねえちゃんと一緒でたのしいな☻


お庭で砂あそびしたり、いろんなものを発見すること楽しいな~。

いっぱい遊んだから、お腹すいちゃった~。保育園の給食おいしいよ~。

お腹が満腹になったので、みんなで仲良くお昼寝タイムです。
先生たちに、いつも可愛い笑顔をみせてくれて「あ・り・が・と・う」