日誌

☆プール、はじめました☆

子どもたちが楽しみに待っていたプールが、ついに始まりました~音楽

まずは…準備体操!!先生の真似をして体を動かします興奮・ヤッター!

これで準備はバッチリ!!

約束事も一緒に確認しますキラキラ

 

プール、入ります!

さすが、さくら組です花丸順番にゆっくり入っていきまーすにっこり

 

みてください!!このばら組の子どもたちの笑顔をキラキラ怖がる子はいませんでした!

 

つづきまして…ひまわり組☆

 3歳児は、大きなプールに大喜び音楽ワニさん歩きで先生の足のトンネルを上手にくぐることができましたキラキラ

 

最後は…さくら組!!

さすが!さくら組!!ダイナミックにあそんでいましたニヒヒ

今年は梅雨明けが早く、たくさんプールに入れそうです音楽

子どもたちは毎日「今日プールに入れる?」と楽しみにしていますハート

プールで思いきりあそぶゾ~(^^)/