日誌

つくし組☆クリスマス会☆

みずはし保育園にもサンタクロースが来てくれました!(^^)!
つくし組のお部屋にはクリスマスツリーと大きな靴下を飾って準備万端!
靴下にプレゼントを入れてくれることを心待ちにしていました絵文字:ハート
そして廊下には製作で作った靴下も飾り「ここにもプレゼント入れてくれるかな」と
待っていました(^^♪


サンタクロースの絵本はよく見て、よく聞いていました!
そしてそして・・・「もしかしたらみんなのところにもプレゼントを届けてくれたかもしれないね!靴下見てみよっか!」と聞くと「うん!!」と元気にお返事♪
靴下を確認すると・・・なんと・・・プレゼントが入っていました!!
子ども達も「わー!!」と大興奮絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハート
手を伸ばして早くちょうだいアピールをしていました(笑)



サンタさんからのプレゼントは先生から受け取りました。
「ありがとう」と言ったりお辞儀をしたりするこがでましたきました!(^^)!


ププレゼントを持ってみんなでパシャリ絵文字:星

サンタさん素敵なプレゼントをありがとう(^^)/