日誌

ももぐみさんの一日(*^_^*)

新年度を迎えて一か月が過ぎようとしています。
保育園生活になれなかった子どもたちも少しずつ慣れてきました(*^_^*)
天気の良い日は、お散歩にいきます♪



桜の花が落ちていたので、手にとってみました♪



ピンクのぼうしが可愛い~桜の花のようです(^^♪


お部屋では、ハイハイやお座りで自由に遊びます!(^^)!



ちょっと遠くまでお散歩・・・!!

きれいな菜の花の前で「ハ~イ・ポーズ!」


マット階段で筋トレ・・・



おいしい離乳食いただきま~す!!!

遠くから「ぼくも早く食べたいなぁ~!」って見ています・・・・・!



モグモグモグモグ・・・!カミカミカミカミ・・・!


ぼくも早く食べたいよ~!ちょっと手をのばしちゃお~っと・・・笑

食べた後は、ミルクを飲んで・・・「おやすみなさい」zzz・・