日誌

未満児組 家庭教育学級


0,1,2歳児の保護者の方対象の家庭教育学級を行いました。(*^_^*)
コアラの会のみなさんと親学習会を行いました(^_^)v


コアラの会のみなさんです絵文字:キラキラお世話になります絵文字:うーん 苦笑
まず、名まえや今やりたいことを記入します(^.^)


「こんにちは絵文字:笑顔よろしくお願いします♪」話が弾みます絵文字:笑顔

「ぎょうざじゃんけん」(^O^) グー・チョキ・パーでそろったら絵文字:良くできました OK

おいしいおやつもママと一緒に食べました絵文字:笑顔
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました絵文字:笑顔
コアラの会のみなさん、お世話になりました絵文字:キラキラ