日誌

☆卒園式☆

3月19日(土)

みずはし保育園第11回の卒園式の様子です。

23名のお友だちが卒園を迎えました。

今日はバッチリとお洋服もきまっています。

「カッコイイハートかわいいハート

大きくなったな~と思ったのと同時に少し寂しくなりました…ちょっと早いかな(笑)

先生たちの手作りコサージュをつけてもらいました!!

 

次はお写真タ~イムキラキラにっこりキラキラ

お写真タイムが終わるといよいよ本番スタート!

緊張した表情の子どもたち笑う練習通りうまくいきますように…星

園長先生から「保育証書」をいただきます。

お家の人へ感謝の気持ちを伝えました!!

みんな頑張って自分で考えて伝えることができました花丸

練習通り…それ以上のステキな卒園式になりました興奮・ヤッター!

さくら組のお友だち!今まで元気に保育園に来てくれてありがとうハート

小学校へ行っても頑張れ!!そして、保育園のこと、先生のこと忘れないでね星