日誌

♢♢♢ 8月 お楽しみ集会 ♢♢♢

8月9日

ゆり組さんと、さくら組さんを招待しました笑う

 

園長先生がホールに来るまで、良い姿勢で静かに待つことができました!

さすがですピース

 

お話も、かっこよく聞くことができましたキラキラ

 

今月の担当の先生です!

よろしくお願いします星

リトミック「ソフトクリーム」「たこ」

園長先生が、美味しいソフトクリームの作り方を教えてくれました音楽

みんなで美味しいソフトクリームを作りましたハート

 

パネルシアター「きぬさやくんとべいなすくん」

はじまりはじまり~イベント

自分に似合う帽子を探しに出かけた、きぬさやくんとべいなすくんキラキラ

音楽きぬさやくん べいなすくん ぼうし ぼうし

ちょこっとこちょっと とりかえっこ にあうかな音楽

色々な帽子をかぶれて楽しそう3ツ星

 

楽しそうな笑い声が響きました~興奮・ヤッター!

みんなも、「きぬさやくんとべいなすくん」みたいに、自分に似合う帽子を探してみてねにっこり