日誌

~3月のもも組さん~元気いっぱい最終号~

温かい陽射しに,子どもたちの衣服が薄地になる頃、「もも組」さんの元気いっぱいの声がクラスに・・・そして戸外と響いていいます。クラスのみんなの成長の姿が、あちこちに見られています。いよいよ最終号となりました。

                まずは、室内の様子です。

もも1組さんは、お人形さんごっこ・お絵描き・シール貼りなど、こんなにいろんなことが出来るようになってきました。                                                                    

       

          もも2組さんは、絵本を見るのが大好きです。

ママが作って作ってくれたお弁当・・・「おいちー」と言って夢中になって食べています。

お忙しい中、愛情のこもったお弁当を、作っていただきありがとうございました。~もも1組さん~

                   

~もも2組さんだって~1組さんに負けていません。みんな食欲旺盛で、一人でモリモリ食べています!                    

         

                            

               ~みんなで給食楽しいなあ~

        

         子どもたちが作った「雛飾り」・・・とっても可愛いでしょう(^_-)-☆

                 次は、戸外活動の様子です。

        

 靴を履いて、準備はオッケー!    いち・にい・さん・しー…10まで数えて…さあ遊ぼう!

      

          

      

        1・2組合同でお散歩です。~桜が咲いてきました~

       

      絵本のシール貼りに初挑戦~ みんな上手に貼れました。もも1組さん

出逢った頃の泣き顔は、今ではとびっきりの笑顔を見せてくれるようになり、毎日先生たちは、みんなの成長に一喜一憂し、とても楽しい毎日でした。

更に、またこれからの成長も楽しみです。1年間ありがとうございました。(*^-^*)