日誌

冬を満喫!(^^)! たんぽぽ組

「ねえ、みて!見て‼」子ども達は大喜び!!

光り輝く氷のダイヤモンド(^_-)-☆

寒い冬!!楽しむぞ!!~その1~

氷づくりに挑戦したんだよ(^_-)-☆

寒い冬 楽しむぞ~その2~

「ゆり組はサッカー教室。僕たちは体力つくり!」

「バランスをとりながらかけっこ」

寒い冬 楽しむぞ~その3~

時には部屋で製作タイム

友だちの絵を鑑賞したり( ^ω^)・・・

ゆったり過ごします(^_-)-☆

寒い冬 楽しむぞ~その4~

「遠足ごっこ」「さあ、出発だ!」

「行き先はどこ?」

シートを敷いて、お弁当を準備して「いただきまーす」

屋内で遠足気分を満喫♡

冬を満喫しているたんぽぽ組の子ども達です(^_-)-☆