日誌

思い出のアルバム たんぽぽ組

 お箸を使って上手に食べられるようになったね。 風呂敷結びも一人でできるようになったね。トイレの心配もなくなった…自分でできることいっぱい。
みんな…おおきくなったね☆
 たんぽぽ組に進級した春 さくらの前で集合写真を撮ったね。子どもの日の集会も楽しかったね。みんなかわいい♥


草履もいつのまにか 簡単に履けるようになったね。
運動遊びが大好きなみんなは、運動会のまり入れも楽しみにしてたんだよね。年中・年長さんには かなわないけど一生懸命だったね。


毎月の交通指導もがんばりました!!


友だちと遊んで笑ってケンカして…仲直りして…みんなおおきくなったね。



いっぱい遊んで 食べて おひるねして 大きくなったたんぽぽ組


ゆり組に進級する日を心待ちにしています(^O^)/