活動の様子(平成26年度)

☆おわかれ会☆

3月16日

もうすぐ卒園式を迎えるさくら組さんとの、おわかれ会がありました(*^_^*)

先生たちの劇を観てたくさん笑ったり、プレゼントをもらったり、さくら組さんの歌に感動して涙したり・・・。とても素敵なおわかれ会になりました♪
 

先生たちの劇「3ひきのヤギのがらがらどん」。アドリブ満載でとてもおもしろかったです♪
 
 
 

ゆり組さんからのプレゼントです♪
 
今度は、さくら組さんからもおやつと歌のプレゼントをもらいました♪
☆とっても感動しました。


ゆり組さん・さくら組さんで、おやつバイキング♪
 
 
 
 


とってもたのしかったです(*^_^*)