活動の様子(平成26年度)

☆なつまつり☆

7月18日

子どもたちが待ちに待ったなつまつりが行われました\(^o^)/

さくら組さんが、野菜の皮をむいて包丁にも挑戦しました☆ゆり組さんは、たまねぎの皮むきのお手伝い☆目にしみたけどがんばりました!

みんなの頑張りに、愛情をプラスして♡おいしいカレーができました(^_^)v

☆ピーラーで皮をむきました☆
 
 
☆ゆり組さんもお手伝いです☆
  
☆たんぽぽ組☆                                                       ☆ゆり組☆
 
☆さくら組☆
 
 
 
 
 
 
 
 
☆盆踊りも踊りました☆
 
 
☆かわいいうちわができました☆

☆もも・つくし・すみれ組の先生作☆                     ☆たんぽぽ組作☆
 
☆ゆり・さくら組作☆                                               ☆ゆり・さくら組作☆
 
あいにくの雨となり室内でのおまつりとなりましたが、たくさんの笑顔でいっぱいでした♪役員さんをはじめ、保護者の皆様のご協力ありがとうございました☆