活動の様子(平成26年度)

もも組さんの室内遊びです

☆6月12日☆

外遊びがだいすきなもも組さんも雨の日は、室内遊びです。今日は、もも組さんの室内遊びの様子をご紹介します!

室内アスレチック!!すべり台、ボールプールだいすき(^○^)

手足を使ってすべり台の斜面や階段を登れるよー!
 

すべり台の下は、なんとトンネルになっていまーす。「おーい!」

車に乗ったり、手押し車を楽しんだり
 
お歌もだいすき!「むすんでひらいて♪」拍手をして笑顔もかわいい~!!!

月齢に合わせてあそびも様々です。カゴの中で、三角ジムを楽しむお友だちもいますよ~ヽ(^o^)丿

かわいいもも組のお友だちに先生たちは、いつも癒されデレデレしてしまいます(^u^)