学校からのお知らせ

中体連壮行会

5月30日の昼休みに、来週開催される相双中体連総合大会に向けた壮行会を行いました。

6年生の児童が中心となり、野球部、バドミントン部の選手を応援しました。

 

9年生にとっては、最後の大会となります。これまで練習をがんばってきた自分を信じて、最後まで諦めずにプレーしてほしいと思います。試合後に、仲間とこれまでのがんばりをたたえ合えると良いですね。

来週の大会に向けて放課後は、練習をがんばっています。

野球部は、バッティング練習で快音を響かせていました。

 

バドミントン部は、スマッシュやヘアピンなど基礎打ちをしっかりと行っていました。

 

大会本番にベストの体調で臨めるように、体調管理にも気をつけてほしいと思います。