学校からのお知らせ

1~4年生 ホップ期集会

12月3日に、ホップ期集会を行いました。ホップ期のみんなでもっと仲良くなりたいという願いをもとに、4年生が学級会で話し合いを重ね、みんなが楽しくなるゲームを考えてくれました。

4年生は、司会やゲーム説明などリーダーとして大活躍でした。

 

子ども達からは、「ドッジボールが楽しかった」「1~4年生のみんなと今まで以上に仲良くなれた」という声が聞こえました。4年生から折り紙で作ったプレゼントをもらって、笑顔がこぼれました。

 

楽しく活動することができて、みんなの思い出に残る集会となったようです。

4年生のみなさん、最高に「ブラボー!!」。ありがとうございました。