2025年7月の記事一覧
7/19演劇部 夏の公演
ここはどこなの?「意識の世界」に迷い込んだ主人公と、6つの人間型から一つを主人公に選ばせようとする人生の案内人。演劇を観ていながら、「自分はどうなんだろう」と自らの価値観を掘り返されるような気持ちになりました。手作りのチケット、体育館入口の看板がすてきでした。大勢の保護者、ご家族の皆様、生徒の皆さんが来場し、演劇部にあたたかい拍手を送っていました。
3日目昼食
この後の動き等につきましては、楽メにて、保護者の皆様にお知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。
クラス別行動
金閣寺、仁和寺です。
クラス別行動
北野天満宮、1、2、5、7組です。
バスの駐車場を入ってすぐ、花手水に触れると、かすかな花の香りと一緒に、ひんやりとした水がとても気持ちいいです。
3日目朝食
おはようございます。7時朝食、今日はクラス別行動です。
2日目夕食
明日は春日部に帰ります。早いですね。
2日目班別行動終了
班別行動終了、宿泊先に戻ってきました。
7月6日日曜日、京都班別行動
一日お世話になるタクシーの運転手さんにごあいさつです。よろしくお願いします。
残念ながら一部の班は上手く撮影できず、
掲載できませんでした。
7月6日日曜日、朝
おはようございます。7時10分から朝食です。「いただきます!」
いただきます!
夕食の時間になりました。しっかり食べ、よく眠って、明日に備えましょう。
本日の校長ブログはここまでとします。
宿泊先に到着
一日よく歩きました。宿泊先に到着です。
奈良公園
奈良公園です
ひと休み
一人で涼んでいると、校長先生、との声。
13時15分頃です。
東大寺、大仏殿内
12時40分頃、東大寺大仏殿内にて
東大寺
12時20分頃、東大寺前
奈良公園、鹿と
12時頃、奈良公園で
近鉄奈良駅到着
11時30分、近鉄奈良駅前
近鉄奈良駅到着
11時25分、近鉄奈良駅前
7月5日土曜日 京都駅下車、奈良へ
10時06分、予定通りに京都駅に到着しました。奈良へ向かいます。
7/5土曜、新幹線車内
7時51分東京駅発、予定通りです。