校長ブログ

春日部中校長ブログ

7月29日 卓球男子個人

男子卓球は、個人戦にも出場しています。手強い相手に粘りのプレーを見せてくれました。

7月28日 合唱部発表

合唱部の生徒が、地域の児童センターで発表の機会をいただきました。会場には澄んだ歌声が響き、たくさんの笑顔がみられました。

7月27日 卓球男子団体

所沢市の体育館を会場に卓球男子団体戦が行われました。初戦に勝利した本校卓球部は2試合目もチャレンジャー精神で果敢に挑みました。

7月25日 県大会

県立武道館で柔道の県大会が行われました。初戦の緊張感で十分に実力を出しきれないところもあったようですが、攻め続ける姿勢は立派でした。

7月22日 県大会

 

危険な暑さが続いています。厳しい状況の中、サッカーと水泳の県大会がおこなわれました。水泳男子は全国を、女子は関東を見事にきめました。