ブログ

2年生のみなさん、げんきですか???

みなさん、こんにちは! しゅくだいはすすんでいますか? おいしいごはんはたべていますか? ちなみに、2-2の先生はまい日パスタをたべています。

みなさんのお家の人から、みなさんのようすをききました。がんばっている人がたくさんいることがわかり、先生たちはとてもうれしくなりました。

先生たちは、この前「生かつか」で学しゅうするなつやさいのなえをかいました。

さて、ここでみなさんにクイズです!! しゃしんのなえは、なんのなつやさいのなえでしょうか?? かんがえてみてくださいね!

ヒントは「生かつ」の下のきょうかしょです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえは・・・・またらいしゅう!おたのしみに~(*´ω`*)