給食ブログ

12/22 セレクト給食(ケーキ) 給食アンケート 第5位

クリームスパゲッティ パスタ・クリームスパゲッティ ソース・牛乳

チキンサラダ

セレクトケーキ いちご・チョコ・ホワイト

12/2212/22

 12/22

休校があったことで実施できなかったセレクト給食がようやく実施できることになりました。

アレルギー対応の子供達もセレクトできるケーキを用意してもらいました。

子供達の嬉しそうな笑顔、「初めてセレクト出来てうれしい」という言葉は元気がでますね。

先日とった給食アンケートの結果で

今日12/22(火)のスパゲッティは、ひまわり3組で、1番人気でした。

ひまわり2組さんはいろいろな献立が好きだと答えてくれました。

2学期の給食も本日で終了です。

1/12(火)から3学期の給食は開始します。

なかなか食育活動ができない中、PTAのみなさまには、食育の内牧小としての応援に感謝しております。

内牧小だからこそできる食育をこれからも考えていけたらと思っております。

引き続きご理解ご協力をお願いいたします。