本日の給食

2021年12月の記事一覧

今週の給食

※三学期の給食は、1月12日(水)より始まります。

22日は、二学期最後の給食です。シーフードピラフ、牛乳、タンドリーチキン、ブロッコリーと豆のサラダ、セレクトデザートでした。

21日の給食は、「冬至の献立」、ごはん、牛乳、ハタハタの唐揚げ、かぼちゃのそぼろ煮、豚汁、でした。

20日の給食は、ごはん、牛乳、いかの黒酢揚げ、中華サラダ、華風コーンスープ、でした。

今週の給食

 今日の給食は、ごはん、牛乳、下仁田コロッケ、白菜のごま酢和え、まいたけ汁、でした。

 16日の給食は、フレンチトースト、牛乳、とり肉のトマト煮、ポトフ、でした。

 凍り豆腐と鶏肉のごはん、牛乳、竹輪の二色揚げ、切り干し大根の和えもの、でした。

 14日の給食は、ごはん、牛乳、さばのみそ焼き、おひたし、冬野菜のほっこり煮、でした。

  13日の給食は、もやしそば(中華めん・汁)、牛乳、ポテトのオーロラソース焼き、エリンギのソテー、でした。

今週の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、揚げきょうざ、小松菜のナムル、マーボー大根、でした。

8日の給食は、れんこんごはん、牛乳、生揚げの野菜あんかけ、甘辛和え、かきたま汁、でした。

8日の給食は、黒パン、牛乳、ささみのコーンフレーク揚げ、三色野菜のマリネ、豆乳スープ、でした。

6日の給食は、ごはん、牛乳、ひじきとツナの卵焼き、大豆と野菜のごま和え、さつま汁、でした。