本日の給食

2021年2月の記事一覧

今週の給食

本日の給食は、フレンチトースト、牛乳、ジャーマンポテト、ミネストローネ、でした。

25日の給食は、大根めし、牛乳、ちくわの二色揚げ、千草和え、でした。

24日の給食は、ごはん、牛乳、豚肉のピカタ、ほうれん草と春雨のソテー、野菜たっぷりスープ、でした。

 

22日の給食は、ごはん、牛乳、さわらの幽庵焼き、磯香和え、すき焼き風煮、でした。

今週の給食

19日の給食は、マーボーラーメン(中華麺・汁)、牛乳、ポテトのオーロラソース焼き、小松菜のソテー、でした。

18日の給食は、ごはん、牛乳、さばのねぎみそ焼き、三色野菜のおひたし、おでんぶ、すだちゼリー、でした。

17日の給食は、チキンバーガー(子供パン・鶏肉のバーベキューソース)、牛乳、こんにゃくサラダ、白菜のシチュー、でした。

16日の給食は、そぼろごはん、牛乳、凍り豆腐のチーズ焼き、春菊のごま和え、でした。

15日の給食は、ごはん、牛乳、キャベツ入りメンチカツ、青菜とかんぴょうの和えもの、けんちん汁、でした。

今週の給食

 今日の給食は、きつねうどん(地粉うどん・汁)、牛乳、ごぼうと桜エビのかき揚げ、青菜のごま醤油あえ、でした。

10日の給食は、根菜カレー(麦ごはん・ルウ)、カツ、牛乳、春雨サラダ、でした。

9日の給食は、ぶた肉とねぎ塩の混ぜごはん、牛乳、生揚げの野菜あんかけ、青菜のナムル、ぽんかん、でした。

8日の給食は、ごはん、牛乳、青ヒラスのみりん醤油漬け焼き、大豆の五色煮、田舎汁、でした。

今週の給食

本日、5日の給食は、ごはん、牛乳、カレーコロッケ、キャベツとじゃこのサラダ、みそクラムチャウダー、でした。

4日の給食は中華丼(ごはん・具)、牛乳、ねぎ玉、華風あえ、でした。

3日の給食は、ツイストパン、牛乳、ミートソースオムレツ、ブロッコリーサラダ、ポトフ、ヨーグルト、でした。

2日の給食は、ごはん、牛乳、いわしの生姜醤油かけ、白菜と青菜のおひたし、呉汁、でした。

 

2月になりました。1日の給食は、パエリア、牛乳、ハンバーグマリアナソース、切り干し大根のサラダ、でした。